利用計画の打ち合せ

主催者の方

利用開始日の1カ月前までに、営業担当者と施設利用にあたっての詳細な打ち合わせを行っていただきます。
主な打ち合わせ事項および提出書類につきましは、以下によりご確認をお願いいたします。

★の項目については、必ず打ち合わせまたは書類提出が必要です。

打ち合わせ事項   ご提出書類 打ち合わせ先
1. 催物運営関係
催物開催計画
施設利用計画
スケジュール
管理責任者の選任
  • 利用計画書/運営マニュアル等
  • 会場レイアウト図面
  • 関係者バッジ申請書
  • スタッフリスト
営業担当者
搬入出計画
  • 搬入・搬出計画書
  • 車両証サンプル
営業担当者
(丸の内警察署)
鍵・館内PHSの貸出し
駐車料精算券のご利用

鍵・館内PHS・駐車券受領証

営業担当者
ドア・エスカレーター・エレベーター・照明・空調等設備の運行   営業担当者
来場者誘導計画・会場内外警備計画・バス乗降場のご利用  
  • 運営マニュアル等
  • バス乗降場利用届
 
VIP対応・身障者対応     営業担当者/総務担当者
2. 開催支援サービスのご利用・各種工事のお申し込み
ケータリングサービス  

ケータリングサービス申込書

営業担当者/ケータリングサービス委託会社
ホールサービス
(受付、誘導、クローク等)
    営業担当者/ホールサービス委託会社
舞台技術サービス     営業担当者/舞台関係技術サービス委託会社
映像サービス
(放送中継対応を含む)
    営業担当者/舞台関係技術サービス委託会社
設営サービス     営業担当者/設営サービス委託会社
LANサービス     LANサービス担当
清掃     営業担当者/清掃サービス委託会社
有料廃棄物処理  

有料廃棄物処理申請書

営業担当者/廃棄物処理サービス委託会社
臨時電話・外線ダイヤルイン等通信回線工事  

臨時電話申込書

営業担当者/設営サービス委託会社

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