配信サービスのご案内

img1-1.jpg

昨今、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、会議やイベントのオンライン開催、またリアルとオンラインを組み合わせたハイブリッド開催が増加しております。
東京国際フォーラムでは、2種類の配信サービスをご用意いたしております。
お客様のご要望に応じてオプショナル対応も可能ですので、是非お気軽にご相談ください。




簡易配信サービス

お客様にて既にお持ちの配信プラットフォームを活用し、会議やイベントの様子をシンプルに配信する場合にお勧めのプランです。
プラットフォームと配信機材・技術スタッフ数を限定することにより、リーズナブルな価格での提供が可能となっております。
小規模の会場を利用する会議・イベントでのご利用を推奨しております。


こんな方におススメ

・会議・イベントの様子をシンプルに一方行で配信したい
・オンライン配信を予定しているが、予算は抑えたい


詳細は「簡易配信サービスのご案内」をご参照ください。



ライブ配信サービス

イベントの規模や、配信の内容(会場とオンライン上の双方向のやり取り等)等、幅広いニーズにお応えできるプランです。
お客様のご要望に合わせて、オプショナル対応が可能です。


こんな方におススメ

・配信プラットフォームの取得から対応して欲しい
・会場とオンライン上の双方向のやり取りを交えたい


詳細は「ライブ配信サービスのご案内」をご参照ください。





お問い合わせ

施設をご予約済みのお客様
 直接、営業担当にお問い合わせください。

施設ご予約前の方
 「ご利用お問合せ票フォーム」にてお問い合わせください。
 その際、利用サービス欄に「配信サービス利用検討」とご入力いただけますとスムーズです。

ご利用・空き状況
お問い合わせ