ケータリングサービス

主催者の方

サービス・備品等料金表へ

館内共通利用券

東京国際フォーラム館内店舗(飲食12店[約1140席]・物販・サービス店等)全店でご利用になれる「館内共通利用券」をご用意いたしております。ご利用の流れは下記をご覧ください。

ご利用の流れ

STEP1

FAXでお申込み

納品ご希望日の10日前までに「館内共通券申込書」にてFAXでお申し込みください。

※追加のご注文は、原則受け付けておりません。

STEP2

申込書受領のご連絡

FAX受領後、弊社担当者より電話またはメールで受領連絡をいたします。

※3営業日以内に弊社から連絡が無い場合は、 営業部サービス施設グループ(TEL03-5221-9038)へお問合せください。

STEP3

納品

ご指定の宛先に宅配便でお送りするか、催事当日、館内ご指定の場所へお持ちいたします。
(但し、ご担当者様と連絡が必ず取れることが条件になります。)

STEP4

納品受領書の返信
  • 宅配で受領された場合納品受領書をご返信ください。
  • ご来館時に受け渡しする場合、受領サインをしてください。

STEP5

共通利用券、ご利用
  • 共通利用券からは、お釣りがでません。
  • 有効期限(催事終了日)を過ぎますと無効となります。

STEP6

開催終了後、ご精算

ご指定のご請求先に精算請求書を送付いたします。

東京国際フォーラム店舗
カフェ&レストラン 席数
ドーナッツプラント 32席
POTASTA 22席
シェイク シャック 113席
有楽町カフェ&ダイニング by ROYAL 275席
酒蔵レストラン 宝 120席
東天紅 106席
ピッツァ&パスタ パパミラノ 60席
CAFE LEXCEL 66席
レバンテ 114席
プロント イル バール 130席
ラ・メール・プラール /ミラキュルーズカフェ 120席
ショップ 業態
相田みつを美術館 美術館
ファミマ!! コンビニエンスストア
フォーラム・アート・ショップ ショップ
PLANET オプティマム リラクゼーション
館内共通利用券

※券面は500円と1,000円の2種類あります

館内共通利用券

PAGE TOP