ご意見・お問い合わせ

よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問と回答をまとめております。それでも解決しない場合は、下記の「各種お問い合わせ」からご確認ください。

よくあるご質問

各種お問い合わせ

お問い合わせ(主催者の方、施設のご利用について)

▼ホール等のご利用及び空き状況について

※ご利用お問い合わせ票を受領した日から3営業日以内(土日祝日及び休館日が重なる場合は翌営業日以降)のご連絡となりますのでご了承ください。

ホール等 ご利用までの流れ

▼会議室のご利用及び空き状況について

会議室単独利用 ご利用までの流れ


撮影ロケ地利用(映画、テレビドラマ、雑誌、広告等の撮影)について

撮影ロケ地利用


お問い合わせ(広報・取材対応)

東京国際フォーラムに関するプレス、マスコミの方からのご取材やお問い合わせは下記よりお願いいたします。

広報・取材対応


団体見学のお申込み

東京国際フォーラムの団体見学のお申し込みは下記より承ります。 ※5名様よりお受けしております。

団体見学のお申込み


ご意見・ご質問(一般の方)

ご来館のお客様のご意見・ご質問は下記よりお願いいたします。

■よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問と回答をまとめておりますのでご参照ください。

■落し物、お忘れ物に関するお問合せ

遺失物拾得物照会

TEL: 03-5221-9599

(開館日7:00~23:30)

■催事に関するお問合せ

催事の内容(チケット、座席、スタンド花の送り先など)に関する詳細については、イベントカレンダーに記載の各主催者へお問合せください。

ご意見・ご質問(一般の方)