ホールサービス

会場、施設を熟知したスタッフが案内・誘導、受付・クローク、託児所等のサービスをはじめ、看護師・司会者、トランシーバーなどの手配など幅広く承ります。

ホールサービス

種別

料金(円・税込)

備考

スタッフ手配(責任者含め2名より)
・クローク
・チケットもぎり
・案内、受付等
4時間以内

8,360/名

・クロークスタッフ手配料金には、クロークスペース及びクローク用備品の料金が含まれます。
・4時間を超えた場合は、15分ごとに追加料金を申し受けます。
・標準時間帯(8:00-23:00)以外は、25%増しとなります。
クロークスペース、クローク用備品の貸出 ホールA

24,200/日/1か所

・左記の料金には、付属のハンガー、タグ等の備品が含まれております。
・当社側スタッフがクローク室の解施錠を行い、使用方法をご説明の上お引渡しいたします。
ホールB7

24,200/日

ホールB5

24,200/日

ホールC

24,200/日/1か所

ホールD7

7,260/日

ホールD5

7,260/日

クローク札 100枚1組

6,050/日

クローク用ビニールバック 100枚1組

6,050/日

クローク札付きハンガー 100本1組

6,050/日

ハンガーラックは別途料金となります。
ハンガー 100本1組

6,050/日

ハンガーラックは別途料金となります。

※クローク札、クローク用ビニールパック、クローク札付きハンガー及びハンガーは、数に限りがございますのでお問い合わせください。

託児サービス

           

種別

料金(円・税込)

備考

スタッフ2名 3時間以内

18,480

未就学児(6か月~6歳対象)1名~4名まで
※お子様の年齢により異なります。
・標準時間帯(8:00-23:00)以外は、25%増しとなります。
延長1時間

6,160

出張料

3,916

スタッフ3名 3時間以内

27,720

未就学児(6か月~6歳対象)5名~8名まで
※お子様の年齢により異なります。
・標準時間帯(8:00-23:00)以外は、25%増しとなります。
延長1時間

9,240

出張料

5,874

託児利用受付代行サービス 1~20営業日

25,300

~40営業日

50,600

40営業日以上前からの実施はご相談ください。

その他

種別

料金(円・税込)

備考

看護師手配 4時間以内

20,900/名

別途、看護師の交通費(実費)を請求させていただきます。又、時間によっては食事(弁当)の手配をお願いする場合がございます。
4時間以上
8時間以内

32,208/名

ナースバック

4,840/日

延長15分毎に

1,006/名

司会者手配 1名(1日当たり)

110,000~

プロの司会者を手配させていただきます。依頼される内容や語学力など、司会者へ要求されるレベルにより料金が異なります。
トランシーバー 1台

4,400/日

5Wチャンネル切替可能1台目のみ無料(2台からのお貸し出しとなります。)
IP無線機 1台

6,050/日

※2日目以降は2,420円/日
同時通話、多重通話が東京国際フォーラム全エリアで使用できます。
トランジスタメガホン(中) 1台

2,750/日

定格出力13W・手持ち式・乾電池付
ペンライト 1本

660/日

乾電池付
数取器 1個

550/日

手持ち式
赤色誘導灯 1本

1,100/日

乾電池付
入場券(チケット)製作費 5,012枚まで

93,500~

枚数・デザイン・色・型・小ロットについての料金はご相談ください。

※トランシーバー、トランジスタメガホンは、台数に限りがございますのでお問い合わせください。
※ペンライト、数取機、赤色誘導灯は、数に限りがございますのでお問い合わせください。

開催支援サービスに戻る