設営サービス

イベントの設営・装飾業務や貸出備品の手配に加え、誘導サインをはじめとする各種製作物の提案など、これまでの経験や実績を活かした製作物の提案で皆様のイベントをサポートいたします。

 

看板・誘導サイン等の制作

  

品名

単位

料金(円・税込)/日

備考

ロゴなし ロゴ入り
吊り看板
(ホールA)
1枚

212,300

276,100

W15000×H1800
吊り看板
(ホールA、C)
1枚

166,100

215,050

W12000×H1500
吊り看板
(ホールB7、C)
1枚

89,100

116,600

W9000×H1200
吊り看板
(ホールB7分割、B5、C)
1枚

65,450

84,700

W7200×H900
吊り看板
(ホールB5、D7)
1枚

61,050

79,750

W5500×H750
吊り看板
(ホールD7、D5、D1)
1枚

47,850

62,150

W4500×H600
ホールE入口看板

1箇所:275,000(注1)
2箇所:550,000(注1)
3箇所:825,000(注1)
4箇所:1,100,000(注1)

W9150×H1500
マキシマ立て看板 1枚

23,100(注1)

W900×H1800
1枚

27,500(注1)

W900×H2100
1枚

30,800(注1)

W900×H2400
誘導サイン
(スチレンボード)★
1枚

12,540(注1)

W600×H900

8,360(注1)

W600×H600

6,160(注1)

W450×H450

27,500(注1)

B1サイズ W728×H1030

18,150(注1)

A1サイズ W594×H841
誘導サイン
(紙製)★
1枚

4,070(注1)

A3カラー W420×H297

2,200(注1)

A3白黒 W420×H297
プラカード
(スチレン・ラミネート加工)
1枚

7,260

W450×H450

9,350

W600×H600
前垂れ 1枚

3,080

W200×H600

3,630

W300×H600
懸垂幕 1枚

51,700

W900×H5000
 

※ 上記制作例以外のサイズ、カラー、特殊デザイン等についてはお問合せください。
※ 制作費には、設営・撤去費を含みます。
※ ★印については、サインスタンド料金が別途かかります。サイン設備については、「サイン掲出用備品」をご覧ください。
※ (注1 )については、ロゴ入り製作物は、1点につき16,500円のデータ処理費がかかります。

装花

  

品名

料金 (円・税込 )

壷生花

20,900〜

卓上花

3,080〜

松盆栽

51,700〜

レンタルグリーン

3,630〜

レンタルフラワー

1,034〜2,640

 

※ 装飾用生花、花束につきましては、ご予算にあわせてご手配いたします。

その他製作物

 

各種リース品手配/ブース施工/テント設営/パネル製作/電気工事/給排水工事等の各種設営も承りますので、当社営業担当にご相談ください。

会議・式典用設備・備品

 

会議・式典用備品の料金にはセッティング料金が含まれます。
料金欄に*印のあるものは1会期あたりの料金となります。
共用備品については、貸出可能数を営業担当者にご確認下さい。
平土間共用:ホールB7、B5、D7、D5、D1共用備品

  

品名

単位

料金(円・税込)

各ホールの保有数

備考:サイズ(mm)等

椅子 1脚

220(※)

B7、B5、D5共用:2,250 W488×D545×H900
1脚

220(※)

D7用:500D1用:120 W488×D545×H900
1脚

220(※)

セミナー室、E共用:800 W520×D570×H800
カウンターチェア 1脚

220(※)

全館共用:10 W430×D510×H1020 SH730
折りたたみ椅子 1脚

165(※)

全館共用:1,200 W502×D503×H750 SH430
1脚

220(※)

地上広場用:100 W487×D470×H746
プレミアムチェア 1脚

550

全館共用:50 W615×D570×H950 SH435
プレミアムテーブル2人用 1台

1,650

全館共用:30 W1600×D750×H730
プレミアムテーブル1人用 1台

1,650

全館共用:20 W900×D750×H730
テーブル
(幕板付)
1台

660(※)

平土間共用:480 W1800×D600×H700
ライティングテーブル 1台

110(※)

平土間及び一部会議室共用:1,450 テーブルサイズA4
テーブル
(脚折りたたみ式)
1台

440(※)

全館共用:350 W1800×D600×H700

440(※)

地上広場用:70 W1800×D500×H700
テーブルH900
(脚折りたたみ式)
1台

550(※)

全館共用:40 W1800×D600×H900
テーブル450
(脚折りたたみ式)
1台

440(※)

全館共用:40 W1800×D450×H700
テーブル900角
(脚折りたたみ式)
1台

550(※)

全館共用:5 W900×D900×H700
演台
(大)
1台

6,600

A用:1 W1800×D750×H1050
1台

6,600

B7用:1 W1600×D750×H1050
1台

6,600

B5用:1 W1600×D800×H1050
1台

6,600

C用:1 W1700×D600×H1050
演台
(中)
1台

4,400

A用:1 W1500×D600×H1050
1台

4,400

B7用:2、D7用:1、E用:2 W1200×D650×H1050
1台

4,400

B5用:2、D5用:1 W1200×D600×H1050
1台

4,400

C用:1 W1350×D600×H1050
1台

4,400

D1、会議室共用:8 W1200×D600×H1050
演台
(小)
1台

2,200

A用:1 W900×D600×H1100
1台

2,200

B7用:2、D7用:1、E用:2 W900×D650×H1050
1台

2,200

B5用:2、D5用:1 W900×D600×H1050
1台

2,200

C用:1 W900×D600×H1100
1台

2,200

D1、会議室共用:14 W700×D600×H1050
ポータブルステージ 1台

3,300

B7用:30 W2400×D1200×H450/600/750
1台

3,300

B5用:30 W2400×D1200×H450/600/750
1台

3,300

D7、D5用、E用:25 W2400×D1200×H450/600/750
1台

3,300

全館共用:20 W2400×D1200×H200/400
フォールディングステージ 1台

3,300

D1用:15 W2000×D1000×H200/400  常設
花台 1台

1,650

A、B7、B5、C、D7:各1 W700×D600×H770
(A用の場合)
1台

1,100

D5、D1、会議室共用:3 W500×D500×H740
受付カウンター 1台

2,200

全館共用:20 W1600×D640×H1100看板上まで
H2134看板サイズ W1400×H165
丸テーブル
(大)
1台

1,320

全館共用:130 φ1800×H700
丸テーブル
(中)
1台

1,100

全館共用:150 φ1200×H700
丸テーブル
(小)
1台

880

全館共用:60 φ900×H700
丸テーブル
(小)600
1台

880

全館共用:15 φ600×H700  天板:白
丸テーブル
(小)600 黒
1台

880

全館共用:16 φ600×H700又はH900 天板・脚部:黒
テーブルクロス 1枚

1,650(※)

W1800/3600/5500×D6001枚で
会議用テーブル3台まで対応可
カラークロス 1枚

2,200(※)

φ1800、φ1200、φ900 丸テーブル用設置費 550円/枚
※パーティーで使用する場合は、設置費はかかりません。
ロープパーテーション 1台

330

全館共用:90
テープパーテーション 1台

330

全館共用:300
三つ折りパーテーション 1台

1,100

全館共用:50
四つ折りパーテーション 1台

2,200

全館共用:8 W2400×H2100
スタンド式パネル 1台

2,200

全館共用:150 W900×H2100
ユニットパネル 1台

5,720(※)

全館共用:200 W900×H2100
オペレーション卓目隠用パネル 1式

3,300(※)

全館共用:10 W1800オペ卓用目隠し(H1100)
ホワイトボード 1台

1,100

全館共用:25 W1940×D600×H1850
1台

1,100

全館共用:10 W1310×D560×H1780
手元あかり・LED
(小)
1台

550

全館共用:30
手元あかり・LED
(小・コードレス)
1台

550

全館共用:10
LEDスタンド
(大)
1台

550

全館共用:40
名札立て
(大)
1個

110

全館共用:1000 W250×H80、筆耕別途
名札立て
(小)
1個

110

全館共用:500 W199×H61、筆耕別途
表彰盆
(大・小)
1枚

660

大:15・小:8 大:W550×D380×H50
小:W490×D340×H45
名刺盆 1枚

550

全館共用:15 W270×D180×H20
花瓶 1基

1,650

全館共用:4 H240
指棒 1本

165

全館共用:10 220~1150
テープカット用はさみ 1丁

330

全館共用:20
水差し 1個

220

全館共用:15
国際会議用椅子 1脚

550

全館共用:90 W670×D660×H1145
国際会議用テーブル 1台

1,650

全館共用:45 W1800×D750×H730
謁見用椅子 1脚

5,500

A、C共用:4 W640×D625×H1400
謁見用テーブル 1台

11,000

A、C共用:2 W1700×D750×H730
謁見用サイドテーブル 1卓

1,100

A、C共用:2 W500×D450×H500
サイドテーブル 1台

4,400(※)

全館共用:7 W300×D600×H450
オプション ロゴ入り 2,200円
(W300×H450)
カウンターワゴン 1台

2,200

E用:4 W600×D500×H900
調印式セット 1式

1,100

全館共用:8
屋内用万国旗
(大)
1旗

2,200

全館共用:185ヶ国 各1旗 W1800×H1200
屋内用万国旗
(小)
1旗

2,200

全館共用:185ヶ国 各2旗 W1350×H900
屋内用万国旗ポール 1本

3,300

全館共用:3m 20本5m 80本 H3000/H5000
卓上国旗台
(1本用)
1台

220

全館共用:400 ポールH400
卓上国旗台
(2本用)
1台

330

全館共用:200 ポールH400
卓上国旗台
(3本用)
1台

440

全館共用:100 ポールH400
卓上用国旗台用万国旗 1旗

330

全館共用:185ヶ国 各3旗 W240×H160
ハンガーラック 1台

2,640(※)

全館共用:20 W950×D450×H950~1700
ハンガー 1本

110(※)

全館共用:200 左記保有数を超えた貸出及び在庫がなくなった場合は、
165円/本で外部手配が可能です。
プラスチックラック 1台

3,850(※)

全館共用:40 クローク棚W900×D450×H1800
姿見 1台

1,100

全館共用:20 W510×D400×H1530鏡サイズ W390×H1210
お立ち台 1台

1,100(※)

全館共用:大 2小 2 大:W900×D900×H210小:W450×D450×H210
撮影台
(組立式)
1台

550(※)

全館共用:12 W800×D400×H300
別途設置費用が必要となる場合があります。
イーゼル 1台

1,100

全館共用:10 W550×D625×H1510
B1サイズまで パネル厚30mmまで
卓上鏡 1台

2,200

全館共用:10 W300×H400
 

※ スタンド式パネルとユニットパネルは仕様が異なります。
※ 上記に記載のないソファ、ハイテーブル、カタログスタンド、展示用什器等のご手配も可能です。当社営業担当にご相談ください。

サイン掲出用備品

  

品名

単位

料金 (円・税込 )

保有数

備考

A3横サインスタンド 1台

550 /日

全館共用:100 W430×H1300
1台

330 /会期

同 設置費(※)
A3横サインスタンド (ハイタイプ ) 1台

550 /日

全館共用:50 W420×H1235~2075
1台

330 /会期

同 設置費(※)
サインスタンドA4縦2連 1台

550 /日

全館共用:20 W250×H1200
1台

330 /会期

同 設置費(※)
B1縦キャスターボード 1台

550 /日

全館共用:45 W800×H1500
1台

330 /会期

同 設置費(※)
挟み込みサインスタンド 1台

2,530 /会期

全館共用:40 W350×D350×H1140~2040パネルサイズW240~720×H100~1040
有料ポスターケース 1枠

1,100 /日

全館共用:3か所 ガラス棟1F 2か所、東京駅連絡口B1F 1か所
 

※ 指定場所への設営は、別途設置料金がかかります。

開催支援サービスに戻る