はじめてのご利用をご検討の方へ

主催者の方

東京国際フォーラムの価値は、お客様のご満足から成り立っています。
1997年の開館以来、お客様と共に歩んだ積み重ねこそが、私たちの最高の財産です。
年間4,500件以上、15年間で6万件を超える多彩なイベント開催をお手伝いさせていただいた経験豊かなスタッフが、みなさまのイメージを実現させます。

満足度97.7%という数字

東京国際フォーラムは、さまざまなお客様のイベントの成功に携わってまいりました。
コンサートから会議まで、幅広い用途でご利用いただくお客様それぞれに共通したキーワードは、「満足」です。

満足度97.7%という数字

お客様に満足いただける4つのメリット

  1. 都心一等地の強み

    東京丸の内は、さまざまな交通アクセスを利用でき、周辺の宿泊施設も3000室を超えます。豊かな自然に囲まれた皇居や、日本を代表するショッピングゾーン・銀座も徒歩圏内です。また、海外からのアクセスもすぐれ、世界90都市と東京を結ぶ成田と羽田の国際空港から1時間圏内に位置しております。

    • 交通アクセス
    • ホテル・タウン情報
  2. 充実した施設

    大小7つのホール、ホールE、31室のガラス棟会議室。これらの施設は単独利用から複合利用まで、用途に応じた幅広い選択肢をご提案できます。あわせて、敷地内のケヤキが四季の移ろいを告げるオフィス街のオアシスとして親しまれる地上広場、東京の夜景を背景にカクテルパーティを楽しめるガラス棟最上階のラウンジなど、ホールや会議室以外でのイベントの実施も可能です。

    • 施設一覧
    • パノラマビュー
  3. 経験豊かなスタッフ陣とサービス

    1997年の開館以来、年間4,500件以上、15年間で6万件を超える多彩なイベントを開催してまいりました。これはほかの施設の追随を許さない件数です。全館利用から会議室の単独利用まで、経験豊かなスタッフが適切な付帯サービスとともにご提案、全面的にサポートで上質なホスピタリティをお約束します。

    • ご利用例
    • サービス・備品料金表
  4. 抜群の知名度

    日本初の国際設計コンペで50カ国395作品から選ばれた、ラファエル・ヴィニオリ氏のデザイン。東京のランドマークにもなっている60mの吹き抜けのガラス棟は、ミシュラン旅行ガイドで、「わざわざ旅行する価値がある」を意味する三つ星を獲得、世界的にも認められた建築物です。丸の内を代表する存在は、多くの人たちに知られています。

    • 東京国際フォーラムとは

※2011年度東京国際フォーラムお客様アンケート結果(複数回答可)

お問合せ

東京国際フォーラムのご利用をご検討いただく前に、知っておいていただきたい情報をご案内します。
お問合せの前にぜひご一読ください。

お問合せの前に

それぞれの施設で予約可能な時期が異なります

  • ご利用の2年前より受付
  • ご利用の1年前より受付
  • ご利用の3ヶ月前より受付
  • ※ お客様がお考えのイベントの開催時期をご確認ください。各施設によってお問合せが可能になる時期が異なります。
  • ※ 予約時期が異なる施設を同一イベントでご利用される場合は、予約可能な時期の最も早い施設でお問合せいただけます。
  • 利用規程に基づき、ホールA、ホールB7、ホールCまたはホールEを利用する国際会議、全館を複合的にご利用されるイベントにつきましては、
    随時受け付けておりますので、利用受付までお問合せください。
    (TEL03-5221-9050 平日9:00~17:00)

お問合せ方法

東京国際フォーラムでは、ホール部門と会議室部門のふたつの窓口をご用意しており、それぞれに専門のスタッフが対応いたします。

  • お問合せ方法

    お問合せ方法

    お問合せフォーム

    専用のお問合せフォームをご用意しております。
    必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

    3営業日以内に
    弊社からご利用内容の確認と、
    ご希望施設の空き状況を回答します。

    その後の流れはこちらよりご確認ください

    ご利用までの流れ(ホール等)

  • 会議室のお問合せ方法

    会議室のお問合せ方法

    03-5221-9040

    会議室予約受付専用電話
    受付時間:月~金 9:00~17:00(祝日及び年末年始を除く)

    お問合せ時点で
    ご利用内容を確認して
    ご希望施設の空き状況を回答します。

    その後の流れはこちらよりご確認ください

    ご利用までの流れ(会議室)

PAGE TOP