ラ・フォル・ジュルネTOKYO2020 チケット一般発売延期のお知らせ

このたびの新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、「ラ・フォル・ジュルネTOKYO 2020」へ出演を予定していた、ロイヤル・ノーザン・シンフォニアの来日が中止*となりました。
また、3月11日にWHO(世界保健機関)が新型コロナウイルスについて「パンデミック(世界的な大流行)」と表明したことを受け、今後、その他の公演についても出演者、演奏曲目等の変更が多数発生する可能性があるため、3月14日(土)より予定しておりましたチケット一般発売を、当面の間、延期とさせていただきます。
一般発売の新たな日程につきましては、確定し次第、LFJ公式サイト、公式SNS等にてお知らせいたします。また、LFJチケット販売サイトに会員登録を行っている方には、ご登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。

なお、今後、やむを得ず音楽祭を中止とする場合は、すべての公演において、ご購入済みのチケットは払い戻しさせていただきます。詳細につきましては、LFJ公式サイトへの掲載および該当公演のご購入者様にはご登録いただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。

一般発売直前のタイミングで延期せざるを得ない事態となりましたことを深くお詫びいたします。皆様にはご心配とご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。

*ロイヤル・ノーザン・シンフォニア来日キャンセルに関する詳細は、LFJ公式サイトをご覧ください。
https://www.lfj.jp/lfj_2020/


ご利用・空き状況
お問い合わせ