東京国際フォーラム 会議室等運営サービス業務委託会社 募集のご案内 ※受付は終了いたしました※

東京国際フォーラムにおける会議室等運営サービス業務に係る常駐業務委託会社を下記により募集いたします。


1 委託業務内容
主として会議室等の貸出に係る以下の業務
(1) ガラス棟会議室及び特定のホール、ギャラリー等(以下「会議室等」という)予約受付
(2) 会議室等催事に係る電話対応、申込書処理及び開催準備対応
(3) ガラス棟会議室フロント業務(事前荷物預かり対応、コピー・FAXルーム管理含む)
(4) 会議室等の下見対応、見積作成、手配対応、当日対応、精算対応
(5) 会議室等の貸出用備品及びセールスツール等の管理
(6) その他(1)~(5)及び会議室等貸出対応に付随する関連作業


2 委託期間
2022年5月1日~2024年3月31日(1年11ヵ月)


3 応募条件
(1) 受付案内等業務、または、貸し会議室運営業務において概ね3年以上の優良な実績を有していること
(2) 施設に常駐して受付案内等業務、または、貸し会議室運営業務に従事した業務実績を有していること
(3) 東京都内に本社または本部機能を有する法人であること
(4) 概ね過去3か年において、良好な経営実績を有していること
(5) 下記5の募集説明会へ参加すること


4 選定スケジュール(予定)
12月 7日(火)~14日(火) 募集説明会参加申込受付
12月17日(金) 募集説明会
1月19日(水)~21日(金) 企画提案書等の応募申込受付
※1月下旬 応募多数の場合は書類審査
1月末 審査(企画プレゼンテーション)
2月上旬 最終結果通知


5 募集説明会について
(1) 開催日時  12月17日(金)13:30~15:00(予定)
(2) 申込方法 所定の参加申込書に記入の上、メールにて提出をお願いいたします。
  なお、メールの件名については『募集説明会申込 〇〇社(御社社名)』としてください。
(3)申込締切 2021年12月14日(火) 17:00必着
(4)提出先 株式会社東京国際フォーラム 営業部営業企画課
  e-mail:msp@t-i-forum.co.jp

※メール以外でのご提出(持参・郵送)は受付しませんので、ご注意ください。
※説明会以前に募集に関する質問にお答えすることはできません。

以 上


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