東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会延期に伴う東京国際フォーラム施設の貸出及び館内店舗・駐車場等の営業について

 東京国際フォーラムは、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会において、ウエイトリフティング及びパワーリフティングの競技会場として利用されることが決定しております。このたび、本大会の開催が2021年に延期されることに伴い、当初2020年に大会で施設を使用するため貸出等の中止を予定していた期間におきまして、施設の貸出及び館内店舗・駐車場等を営業することといたします。

 なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、国や東京都からの休業要請が下記の期間に及んだ場合には、その期間の施設の貸出等を制限・中止することもあります。

 平素よりご利用賜りますご利用者の皆様には、引き続きご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

対象施設等
 東京国際フォーラム 全貸出施設、全店舗、駐車場、駐輪場

対象期間
 2020年7月1日(水)から2020年9月30日(水)まで

※ 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、東京都のロードマップに基づき、6月1日以降、一部のホール、会議室、各店舗、駐車場及び駐輪場の営業を再開しております。貸出を再開していないホール等については、今後、東京都の休業要請の緩和等の状況を踏まえ、順次営業の再開時期を決定してまいります。
東京国際フォーラム 営業状況について