東京国際フォーラム 受付案内業務委託会社 募集のご案内※受付は終了いたしました※

株式会社東京国際フォーラムは、2022年度より東京国際フォーラムに常駐いただき受付案内業務を委託する会社を募集します。


1.委託業務の内容
①案内所対応、②利用受付対応、③代表電話対応に関する受付案内業務。
業務内容の詳細は募集説明会にてご案内いたします。


2.業務委託期間
2022年4月1日~2027年3月31日
ただし業務委託内容は年度毎に見直し、契約は各年度において行います。


3.応募資格
① 受付案内等業務において、5年以上の優良な業務実績を有すること。
② 施設に常駐して受付案内及び電話交換業務を提供した業務実績を有すること。
③ 東京都内に本社または本部機能を有する法人であること。
④ 概ね過去3ヶ年において 良好な経営実績を有していること。
  注:上記②、③を満たさない場合、募集説明会にご参加頂くことはできません。


4.選考日程
選考は企画提案方式により行います。
2021年
9月6日(月)~17日(金):募集説明会参加申込受付
9月27日(月):募集説明会場等ご案内
10月7日(木):募集説明会 ※募集要項等は説明会にて配布
11月5日(金):企画提案書類提出締切
11月中旬:一次審査(書類審査)
12月初旬:二次審査(プレゼンテーション審査)※一次審査通過社のみ
12月中旬:最終結果通知


5.募集説明会への参加申し込み
「募集説明会参加申込書」にご記入の上、メールにてご提出をお願いいたします。
メールの件名は「募集説明会申込 〇〇社(御社社名)」としてください。


提出先 :株式会社東京国際フォーラム 広報部広報課
E-mail :press@t-i-forum.co.jp
提出期限:2021年9月17日(金)17時必着

※ メール以外のご提出(郵送、持参)は受付いたしませんのでご注意ください。
※ 募集要項等は募集説明会にて配布いたします。説明会以前に募集に関するご質問にはお答えできません。

以 上