利用計画の打合せ

  

利用開始日の1ヶ月前までに、営業担当者と施設利用にあたっての詳細な打合せをお願い致します。
主な打合せ事項は以下をご参照ください。

★の項目については、必ず打合せまたは書類提出が必要です。

催事運営について

打合せ事項

必須

ご提出書類

催物開催計画

利用計画書/運営マニュアル等
施設利用計画 会場レイアウト図面
スケジュール 関係者バッジ申請書
管理責任者の選任 スタッフリスト
搬入出計画

搬入・搬出計画書
車両証サンプル
鍵・館内PHSの貸出し

鍵・館内PHS・駐車券受領証
駐車料精算券のご利用
ドア・エスカレーター・エレベーター・照明・空調等設備の運行

来場者誘導計画・会場内外警備計画・バス乗降場のご利用

運営マニュアル等
バス乗降場利用届
  

開催支援サービスのご利用について

打合せ事項

必須

ご提出書類

ケータリングサービス

ケータリングサービス申込書
ホールサービス

(受け付け、誘導、クローク等)

舞台技術サービス

映像サービス

(放送中継対応を含む)

設営サービス

LANサービス

清掃

有料廃棄物処理

有料廃棄物処理申請書
臨時電話・外線ダイヤルイン等通信回線工事

臨時電話申込書

開催支援サービス

自らの感性を高め、お客様の気持ちを敏感にとらえ、喜びと満足をお客様と分かちあう。そんな指針のもと、あらゆるジャンルのイベントに精通したスタッフが、最高の品質とサービスを提案・提供し、イベントをサポートいたします。

開催支援サービス