東京国際フォーラム 営業再開のお知らせ (更新版)

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が解除されたことに伴い、全館臨時休業いたしておりました東京国際フォーラムの営業を下記のとおり段階的に再開いたしております。
お客様には引き続き大変なご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。



1.再開時期
  2020年6月1日(月)から

2.再開する業務
(1)施設の貸出
6月1日から:ホールD7、ホールD5、ホールD1、ガラス棟会議室31室の貸出を再開いたしました。
6月22日から:ホールB7、ホールB5、ホールCの貸出を再開いたしました。
7月13日から:ホールAの貸出を再開いたしました。
8月3日から:ホールEの貸出を再開いたします。
※上記以外の貸出施設の営業再開につきましては、休業要請の緩和等の状況を踏まえ、今後決定してまいります。

(2)館内店舗等(「相田みつを美術館」含む)
  6月1日から、営業再開の準備が整った店舗等より順次再開いたしました。
 
(3)駐車場 
  6月1日から、地下3階一般駐車場の営業を再開いたしました。
 
(4)コインロッカー、ATM、外貨両替機、有料携帯充電器
  6月1日から、コインロッカー、ATM、外貨両替機、有料携帯充電器の営業を再開いたしました。
  

※状況により上記内容が変更される場合があります。